宝塚記念

枠順が決まるまで色々考えてたんだが
昨日出た馬柱を見て外に前に行きたい馬が揃ったなと

強力な先行馬が多数いるのでHペース必死か?
行くのはAメイン、直後にカツハル、アサクサキングス、ダメジャーってとこか
後藤ローエンの動き次第では超の付くHペースも??


4角でダメジャーが捕まえに行くところに
満を持してメイショウサムソンが仕掛ける展開
斬れないサムソンにとっては最高の展開が見込めそう
Aムーンも松田博先生のコメントだと前に付けそうだし
3−4角で一気にレースが動きそうだな


こうなると仕掛けを我慢しそうなウオッカポップロックの角居2頭に注目か?
後者はエリシオ産駒ってのだけが気になるがww


ポップロック
ウオッカ
メイショウサムソン
カワカミプリンセス
ダイワメジャー

◎○を中心に早い時計に対応できそうな3頭に
Aムーンは後ろで我慢する競馬なら買いたかったが前に行くなら無印