神に選ばれし者

自然摂理の法則、質量保存の法則、すなわち等価交換
これこそがこの世の理

何かを得る為にはそれと同等の代価を支払わないといけない


自分が先日サイフを紛失して50k飛んだのも今日のための先払いだったのか


なんと今日も劇場抽選第1巡指名でした(10番台)
これでチケ購入機会3連続の1巡指名です
しかもチケ購入4回目って言うね

言うなれば、4打数3ホーマー、1オーイエルって感じだね(何?


舞美サイン本とこれで50k分の喜びは得たのかな??

とりあえず、チーム底辺AKBチームの3人(id:summerburnid:sigeimpactid:nightmare)を
最前に導いたので自分のAKB活動はいったん休止かな?


さすがにサイン本くれた舞美ちゃんに合わせる顔が無くなっちゃうからなww


しかし今日は出待ちまでやっちゃって
たかみなちゃんのリアル制服が見れてラッキーでしたwwww