ヒナとコトリの物語

秋葉原に並んでたhayaさん(id:summerburn)誘って見てきました

花田日南子役のあっちゃんが思いの外演技が上手くてビックリww

映画自体も本がしっかりしていたので凄い良い映画だったと思います
自分は悔しい事にあっちゃんの演技で涙してしまいました(苦笑
どこのシーンかは言いませんがね

この映画は小さいシアターだけでの上映って勿体無い気がするな
まぁ大きな映画館で上映してあっちゃんの人気が出て
劇場が混むと困る人も居るだろうからしょうがないかwwww


映画見ててAKB48のメンバーが他にも出演してたみたいなんですが
えれぴょんしかわかりませんでしたw
峯岸さんや、ともちんは気付かず、、、おれもまだまだだな!
いや極めるつもりは無いんだが・・・


この映画で感動したせいか
直後に行ったハロプロ新人公演は微妙でしたwwww