劇場デビュー

チームAの4th Stage Songs「ただいま 恋愛中」公演に
hayaさん(id:summerburn)、ぼるさん(id:nightmare)、しげさん(id:sigeimpact
と4人で朝から並んで行ってきました


こじはるちゃんがギザカワユスてかギザ川崎でした(ノゾフィス


01.ただいま 恋愛中
こじはるちゃんと一緒に左から登場した子が
触角が無くて最初誰かわかりませんでした・・・様子見様子見


02.くまのぬいぐるみ
たかみなちゃんが向上心に満ち溢れてた時代のれいなちゃんそっくりでした
おとめ組の頃のれいなちゃんね


03.Only today
こじはるゼロズレと思いきやオーイエルが邪魔すぎる(泣
ま、おれ舞美ヲタですから!!!


MC
巷で噂のこじはるおじさんをぶった切るこじはるちゃんに爆笑


04.7時12分の初恋  前田/触角/??/??
振り付けが可愛かったです
前田さん見てたのこの時だけかも、、、


05.春が来るまで  大島マイマイ/??
大島さんは美人さんでした


06.純愛のクレッシェンド  こじはるちゃん/たかみなちゃん/峯岸さん
これは前日にhayaさんから教えてもらって予習済み楽しみにしてました
はる、はる、はる、はる、はるにゃー!
↑↑これはさすがにハードル高くてできませんでしたが^^;
こじはるちゃんマイクを何度も持ち替えるから
他の2人よりダンスが変に映っちゃいました残念
でもやっぱ良い曲だなこれ


07.Faint  ののたん/ギザ/??
楽曲も衣装も振り付けもBoAっぽい
かっこいい曲
ギザ川崎さん振りが大きくてかっこいいんだけど他の2人とずれてましたww


08.帰郷
やっと篠田さん出てきたー!!!
スタイルいいわー美人さんだわーでも歌は(ry


MC  篠田さん/りなてぃん/静岡の子w
なんかご当地対決してました
篠田さんの九州訛が少し嬉しかったです^^


09.ダルイカンジ
不良がコンセプトらしいですが
こじはるちゃんはどっからどうみても
不良からも相手にされないバカな子でしたww


10.Mr. Kissman
この頃には大分慣れて右手だけは振り真似してました
オーイエル先生がダンスレッスンしてくれたのもこの曲だよね?


11.君が教えてくれた
こじはるちゃんのアレが大きくてびっくりしました(残念発言
たかみなちゃんはアレもれいなと一緒でした


12.BINGO!
親指→ピ〜ス→LOVEピース


13.軽蔑していた愛情
こじはるちゃん意外と目立ってたなぁ


アンコール


EN1.LOVE CHASE
これ良い曲よね〜好きよこの曲^^


EN2.制服が邪魔をする
この曲はまぁね何度も聴いてた(聴かされてた)んでね


VTR
アンコールとVTRは忘れたけどVTRは夏先生が見れて良かったww


EN3.なんて素敵な世界に生まれたのだろう
パジャマー!!!
予習していって楽しみにしてた曲ww
しかし最初は、こじはるパジャマが柱で見えねぇwwwwwwww
途中からゼロズレで堪能できたんで良かったですが




舞美ちゃん、おれが好きなのは舞美ちゃんだけだよ、、、

リl|*´∀`l|<舞美独占