夏DOKI リップスティック

今日から携帯サイトの『公認!アップフロント着信。フル』にて
℃-uteのミニアルバム『2mini〜生きるという力〜』の全曲先行配信が始まりました

早速、舞美ちゃんのソロ曲
「夏DOKI リップスティック」のサビ&AメロをDL


とぅんく師匠のコメントで高音が続く曲だとは知ってたんだが
まさか、ここまでとは・・・
舞美ちゃんが苦しそうに歌う声がなかなかどうして
楽しい曲なのに愛おしく感じさせる


舞美ちゃんの困った表情が好きだったり
舞美ちゃんの苦しそうな声が好きだったり
なんだ?おれもしかしてサディスティックな気があるのか?(苦笑

まぁ何にしろコンサが楽しみだ!!!


夏夏リップスティック煌いて  HEY!HEY!太陽に近づいて
夏夏リップスティック憧れて  HEY!HEY!太陽DOKI!DOKI!DOKI!
夏夏リップスティック風の音  HEY!HEY!高まる胸の音
夏夏リップスティック憧れの  HEY!HEY!太陽ZUKI!ZUKI!ZUKYUN!


宣言します!『ZUKYUN!』で持てる力全部出して推しジャンプしますwwww
コンサ会場では清水ユニ9番が高々と飛ぶ姿をご賞味あれ?