Hello!days vol.9

まるごと℃-uteスペシャル2

見たんですが、歌のショートカットは残念だな^^;
特にタイムカプセルはフルで収録して欲しかったわ


10月の応援企画は
何と言っても村上愛の偉大さを痛感させられるな
これに参加できなかったのが今思うと悔しいてか梅しい?

11月の応援企画
これは思い出の最前イベントwww
収録されてるのは自分が参加した公演では無かったけど
楽しかった思い出がよみがえってくるなぁ
カミカミクイーンに決まった舞美ちゃんが無茶苦茶可愛いんですけど(照
大人気ないし・・・って中学生に大人気ないも無いか^^;

この時の舞台裏の映像が面白い
握手前の「やじうめ」のバカトークとか・・・
感想発表の時の
从*・ゥ・)<とか言ってw
だったり個人的に熱い内容でしたww


さて、12月の応援企画を見るか
舞美サンタ(照