菅谷梨沙子

大事な事を書くのを忘れてた
今回ハロショ梨沙子の新写真を全スルーしてきました
もう梨沙子の写真を買う事は無いと思います、いや無いです
あ、hayaさんのミヤビちゃんも買わなかったけどいらないよね?ww
いるなら自分で買うか言ってくれればこれまでのように代行します^^

んで、梨沙子の写真&トレーディング物&グッズ等
色々な物が家にはあるので綺麗さっぱり出品するつもりでいます・・・

出品する前に「この写真は!」「このトレポ待って!」とかあったら言ってください
言ってくれれば差し押さえしときますので
ダメ元でも何でも言ってください意外と色々揃ってるんでw
ただ自分もお金が欲しい時期なのであまりにも大量に言われると断るかもですが
その辺はご了承ください