ポケモー:キューティーショー日記

舞美ちゃんの日記が更新されてました(昨日か?

♥♥℃-ute デビュー単独コンサート 2007 春 〜始まったよキューティーショー〜♥♥

初日無事成功しましたッッ↑↑もぅ超楽しかったぁ〜♥♥
私達℃-uteの最初の目標であった単独コンサート♪
今日2月24日に達成する事が出来てホントに嬉しいですッッ♥
あぁ-ホントにホントに楽しかったなぁ↑↑
初めての披露だったし来てくださった皆さんも一緒になって盛り上がってくれたしッッ・・・絶対に一生忘れない1日になるだろうなぁ
もぅこれは本当に,いつもどんな時も応援してくれる皆さんのおかげですッッ♥
ありがとうございます♥♥
毎回思いますが,私達の方が皆さんの応援にPowerをもらったり元気をもらったり・・・今回も改めてそう思いました
本当にありがとうございます♥
明日は最終日なのでまた皆さんと,いい思い出が作れたらいいですッッ
明日も一緒に楽しいコンサートにしましょう♥♥

以上!!矢島舞美でしたぁ

また♥が多い日記だなぁw
自分たちの声援が舞美ちゃんのPowerになり元気を与えられるのなら
これからも声の出る限り応援しようと思います

コンサでは逆に彼女らからたくさんの感動とPowerと愛をもらってると思うけどね
舞美ちゃんがこう思ってくれてるのなら応援のし甲斐があるってもんです^^