℃-ute単独

めっちゃ楽しかった!
夜公演終了後、握手待ちの間に足が攣りかけたくらい楽しかったw

夜公演は特にE列中央左通路で愛理ヲタ2人(hayaさん、マサト君)と3連番だったから余計に楽しかった
まぁ愛理ヲタ2人は途中「ナッキー!」「栞菜ー!」って叫んでたけどwwww

そして最後のMCの時の舞美ちゃんの涙に
もらい泣きしそうになったけどなんとか堪えました
だって涙見られるのやっぱ恥ずかしいじゃない?とか言ってw

まぁピンク色のTシャツ着てる人が言うセリフじゃねーな!!!!!!111
明日またソロセット買おうかな?もう1着欲しいかもww


握手は昨日までずっと作戦を練ってたんですが
1番最初が梅さんで2番目に舞美ちゃん・・・作戦がこりゃ無理クセー
舞美ちゃんは最後だからゆっくり握手できると思って油断してたよ^^;
まぁ頑張ってエライ勢いで粘ってましたけども、、、
握手順番:梅さん>舞美ちゃんナッキー>愛理>ちっさーハギティ>栞菜


昼公演

皇子<舞美ちゃんお疲れ様
舞美<ありがとうございます
皇子<昨日、僕誕生日だったんですよー
   今日は良い誕生日プレゼントになりました。ありがとう♪
舞美<ほんとですかー、お誕生日おめでとうございます


もう、あの高速握手でこれだけできれば満足ですw


夜公演

皇子<舞美ちゃん、これからもずっと好きでいて良いですか?(告白プレイw
舞美<はい、ずっとお願いします♥


おれは絶対AKB48とか行かねぇぇぇ!!!


番外編

皇子<栞菜ちゃん、プリン好き?
栞菜<はい、好きです!

これも満足ww


ちなみに用意してた作戦ってのは

皇子<舞美ちゃん、10回ゲームね!「好き」って10回言って
舞美<好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き、好き
皇子<ただ、言ってもらいたかっただけです(照
舞美<(照

これ舞美ちゃんが順番最後だったら成功する自信はあったんだけどな^^;
明日、栞菜ちゃんに10回プリンって言わせるか?ww