℃-ute - JUMP


取りあえずAメロからサビにかけてのパート割(狼情報

いつまでも あきらめない【ハギティ
悲しみなら ときに消えるから【チッサー】

限られた この道を【愛理】
楽しまずして何を知るのか【舞美】

負けなんて認めない 【ナッキー
私が決めるから 【栞菜】
最後は絶対笑ってやる【梅さん】 やる【全員】

この星にルールがあり【全員】
だからそこいつくしみあう【全員】

悲しみ【ハギティ】 微笑み【チッサー】 未来へ語り伝えたい【愛理】
未来はいつもここにある【舞美】

JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! 高く【全員】
JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! 熱く【全員】
JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! まさに【全員】
JUMP! JUMP! JUMP! JUMP! キュート【全員】


限られたこの道をの部分が愛理かどうか自分は自信が持てなかったなぁw
愛理かな?とも思ったけど、うーん、、、??ってww

あとは「いつくしみあう」が歌詞しっかり聞き取れなかったなぁ
最後のキュートもちとわからんかったww


他はパートの聞き分けは完璧でした
まぁこの狼情報が正確ならですが・・・。