底辺フットサル

昨日はチーム底辺フットサル部今年最初の初蹴りでした

天気もちょうど良く3時間走りっぱなし
と行くわけも無く最後の方は脚にきてましたww
前に上がって行くとカウンターでもう戻れません(泣


そんなわけで今日は酷い筋肉痛ですわ
全身が痛いです・・・
土曜日のハロコンからの疲労の蓄積が出た感じかな?
1日遅れの筋肉痛じゃない事を願うばかり(苦笑


それにしても昨日は良く走った気がします
得点も何点かあげれたし
良いパスも通せたりしました^^
ただ4〜5本ポストに当てた気がする(カレン・ロバート並みだな)
狙っても当たらんポストにこれでもかってくらい弾かれたw
あ、あと最近GKやってるのも結構楽しいかも^^
セーブできてるうちは楽しいんだが
ゴール割られるとホントに悔しいね!!!!!!
あと、おまいらはV.バルデスをバカにすんなっつーの!


個人的にはhayaさん(id:summerburn)や、せなさんとは
イメージがシンクロする回数が多いと感じてるんだがどうだろ?
せなさん連携高める為に℃-uteとか行かないかな?ww
手始めに札幌とか・・・・・・。


舞美ちゃんと一緒にフットサルしてぇなぁ