横アリ感想(ネタバレ含む)

今回は初めてのマサト君(鈴木亨ヲタ:片手間に愛理)との連番
席はセンター13列センター花道のすぐ側と予想以上の良席で
マサト君の隣のヤススヲタの放つ異臭に耐えながら
なんとかコンサ楽しく終えることができましたww



今回1番の印象に残ったことは
友情 純情 oh 青春のラストの桃子のパート
♪さあ 来たね 時代が〜♪

この部分を舞美ちゃんと愛理が2人
メインステージセンターで一緒に歌った事かな^^

思わずキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と叫んで隣のマサト君とハイタッチしちゃいましたwwww



あとは、さくら組の「晴れ 雨 のち スキ」で
会場が一瞬ワー!と大歓声が上がったので
あいぼんさんktkr!とか思って周りを見渡すも
ただ単になっちが歌ってただけでした・・・・・・。

そうそう、おとめ組の「愛の園〜Touch My Heart!〜」で
1年ちょっとぶりにれいなちゃんから爆レスもらいました
ちょこっと嬉しかったです(照


うーんと、梨沙子は胸スカ以外の記憶があまりありません
℃-uteBerryz工房が一緒にステージにいる事が多かったので
今回は梨沙子ごめんなさい。。。

あー、そう言えばバラライカの時に
0ズレで目の前に福田花音ちゃんがいました
が!花音ちゃんの放つオーラが凄かったせいかあまり顔を覚えていません


感想はそんなとこです