℃-uteのCutie Party

また去年の放送を聞き直してるんですが(おまいも好きだな・・・

11月25日に放送された回のオープニングトーク
舞美ちゃんが緊張のほぐし方を話してくれたんだけど
舞美ちゃんはステージに立つ前にいつも神様にお願いしてるらしいww
从*・ゥ・)<成功できますように、上手くいきますように、、、

これだけなら、まぁ普通なんだが
夜に神様にちゃんと「ありがとうございました」ってお礼を言うそうですww


まぁそんな神様を信じちゃってる舞美ちゃん
11月11日に放送されたCutie Partyでは
雨が止むようにとお願いする時に神様宛にメールを送るとかwwww
その方法はアドレスに直接入力でkamisamaとか入れて送信するみたい(キャワ

从*・ゥ・)ノ<信じてるんだよ私は
リl|*´∀`l|<はい、可愛らしい

ん?待てよ?
もしですよ?もし舞美ちゃんの携帯がdocomoだったら・・・
自分の携帯のアドレスをkamisama@docomo.ne.jpにしてたら
いつか舞美ちゃんからメールが届くんじゃないだろうか?


・・・・・・。


まぁ変えないけどね・・・・・・。
舞美ちゃんからのメールが届く前に何千何万通のいたずらメールが届くな(苦笑



今日の放送が楽しみだなぁ