舞美ちゃんまさか・・・

昨日のハロモニを見てて
去年ほとんどハロモニ見てなかったなぁと思い
自分の好きな放送(見た放送)を思い返すとこんなもんか

℃-uteのキュートに芸能界の"オキテ"を学びましょう!!(2006.8.13,20 OA)
Berryz工房ひと夏の想い出(2006.9.3 OA)

んで取りあえずファイルを引っ張り出してきてもう一度見てみた

℃-uteが先輩安倍なつみに率いられ芸能界の先輩に勉強しにいく前者
舞美ちゃん、梅さん、ハギティナッキーの4人が向かったのは長山洋子さんの元
そこで、なっちからのお題は
「コンサート中歌詞を忘れてしまいました どうする?」

ここで舞美ちゃんの出した答えはこれ


ちょwwこんな前フリがちゃんとあったのかwwww

そっかそっか、舞美ちゃんまっさらブルージーンズで客席にマイクを向けるのは
声が出ないからじゃなくて歌詞を忘れてたのか・・・

リl|*´∀`l|<もう、あそこは「美人になぁったー」だよ舞美
从*・ゥ・)ノ<いや、えり、、、う、うん、、、


みぃたんキャワス・・・
にしても舞美ちゃん綺麗な字を書くよなぁえらいえらい

愛理の「なんちゃってー」も可愛いなこれw