平日ハロショ

mixiでマイミクの部長さんやシンゴ君(id:shingo-nksk)が
ハロショに行くと言うのを見たので仕事帰りにシンゴ君と連絡を取って渋谷へ

コレクションリフィール写真が今日から再発売だったのでちょうど良かったww


<今日買った物>
矢島舞美・・・2枚
菅谷梨沙子・・3枚
鈴木愛理・・・2枚(hayaさん)
夏焼雅・・・・3枚(hayaさん)
リフィール写真10枚

リフィール写真内訳>
嗣永桃子・・・引き
徳永千奈美・・引き
清水佐紀・・・引き
中島早貴・・・大もてVer.
有原栞菜・・・制服Ver.
久住小春・・・引き
久住小春・・・アップ(レアVer.らしい)
吉澤ひとみ・・引き
後藤真希・・・胸強調Ver.
中澤裕子・・・アップだったはず

今回は中々の引きだったな

ちなみに
嗣永桃子    → 矢島舞美大もてVer.にトレード
久住小春(引き)→ 矢島舞美大もてVer.にトレード
有原栞菜    → 部長さんに進呈
中島早貴    → シンゴ君に進呈
中澤裕子    → 矢島舞美ポイント特典写真とトレード

その後、部長さんとシンゴ君がリフィール買ってきたので
部長さんに舞美を引け!!!と念を送ると
みぃたんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
矢島舞美大もてVer.を部長から強奪wwww
あ、部長さんにはこの前の℃-ute応援企画の時にれいなちゃんをあげてたので
夏焼雅ちゃんアップVer.を半ば強引にもらってきましたw(これはhayaさんへ)
他にも黄色いチケット1枚で舞美ちゃんのポイント特典写真を譲ってもらったり
とってもご満悦ですww


そうこうしてハロショを出た後に
部長さん&シンゴ君に、ハリケーンさんを加えた4人で渋谷で呑み
自分は3人とも一緒に飲むのが初めてだったんで最初はどうなる事かと思いましたが
そこは10年間ハロヲタやってるんで余裕で打ち解ける(苦笑
皇子(舞美ヲタ)
部長(栞菜ヲタ)
シンゴ君(ナッキーヲタ)
ハリケーンさん(梅さんヲタ)
℃-uteヲタ4人集まって愛理ヲタがいないとかwwwwwwww


しかし、チーム底辺から飛び出しての他界隈との飲みは少し緊張したわ^^;