℃-ute X'masイベント

楽しかった。。。
もう、席とか関係無しに楽しかった。。。

・キュート探偵事務所
席が右の後方だった事もあって三枝豆(梅さん)がもの凄い近くで
枝豆食べてましたww
梅さん綺麗な子なのにホント変だよなこの子は・・・

キューティーガールズ(愛理、ハギティ、岡井ちゃん)
愛理ミニスカサンタやべぇ超可愛い
イベ前にあまりの可愛さに自分用に購入しちゃったサンタ衣装の愛理写真
そのまんまの愛理がステージにいました。
いやー良いのが見れたなぁ
ちなみに岡井ちゃんはトナカイ(先月の犬に角付けただけ)の着ぐるみでしたww

℃-uteサンタとじゃんけん大会
ここでメンバー全員サンタ衣装で登場(岡井ちゃんもサンタに衣装チェンジ)
メンバーとじゃんけんをして最後まで残った1人が℃-uteサンタとポラ撮影・・・
1回戦:梅さん あっさり1回目であいこで脱落
2回戦:舞美ちゃん 1回目で負け
3回戦:ナッキー 1回目であいこ
見事にずっと座ってました

そんな中、自分の後ろにいた愛理ヲタが3回戦目でステージまで上げられて
そこで負けて戻ってくる恥ずかしプレイに晒されてましたwwww


大きな愛でもてなして
まっさらブルージーンズ
・タイムカプセル
EVERYDAY YEAH!片想い
・As ONE
わっきゃない(Z)

曲順は違うかもだけど歌った曲はこんな感じかな?

やっぱりAs ONEは楽しかったなぁ
振り付けも良かったし^^

でもやっぱりタイムカプセルが好き(照


・握手&プレゼント手渡し

シンゴ君のmixi日記見て知ったんだけど途中でナッキー体調不良で退場してたのね^^;
うーん・・・自分の時(最後も最後)はいた気がするんだが
自信を持ってナッキーと握手したとは言えないな

1番最初にプレゼントを手渡され握手の展開
荷物が多かったので握手する時邪魔だなぁと思い
先に握手を済ませて外で待ってたセンタちょさんに荷物を預けて準備万端ww
多分外に預けに行った時にナッキーがいなくなったぽいよなぁ
右隣の梅ヲタと馴れ合って自分が舞美ちゃんで粘ってあげるから梅さん頑張って!と順番交代w

<栞菜>
プレゼント手渡しされた時に一言「1年間おつ栞菜でした」
ハギティ
「どうもこうもねぇっすよハギティ」と言おうと思ったけど何も言わずに握手だけ
<岡井ちゃん>
ぼーっとしてたら、下から覗き込まれて思わず笑ってしまったw
したら、逆に岡井ちゃんに「でへでへ」と笑われてしまいました。。。
<愛理>
ホントに可愛い・・・今回も見惚れて何も言えず
イベ直後hayaさんに毎回「今日の愛理は可愛かった」って言ってる気がするw
ナッキー?>
多分握手した。正直あまり覚えてないけど握手した、、、はず
<梅さん>
ライバル宣言しようかと思ったんですが次の舞美ちゃんが気になり何もできずw
舞美ちゃん
いつも満面の笑顔で対応してくれる舞美ちゃん
今日もがっつし握手してくれました(照
「みぃたん今日も可愛かったです。また惚れちゃいました」
从*・ゥ・)<えーほんとですかー?ありがとうございます、えへへ
「正月ハロと2月の単独楽しみにしてるね」と
从*・ゥ・)<はい、よろしくお願いします!
んで最後はお互い手を振り合って別れを惜しみ(脳内)終了

最初は指切り予定だったんですが予想以上に高速だったんで断念
んまぁあんだけ粘れたならできたっぽいけど・・・
やっぱ最後って得だな^^


さぁ今日は昨日たくさん手に入れた写真の整理をするかなぁ