プレゼント購入(舞美Ver.)

土曜日の℃-ute応援企画 第8弾!〜クリスマススペシャル〜

参加する前に舞美ちゃんへのプレゼントを購入

お目当ての品はこちら
・ウールシュポルトのショットFT(フットサル用ボール)

週2回フットサルの練習してるみたいだし
インタビューでもサル大好きだって話をしてて
好きな色は白とピンクと来たらこれしかない!!!
と思い、サッカーショップKAMOの渋谷店、原宿店、横浜店を探すも無い
無い、、、無い?無いぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!!!!!!111

可愛いデザインだし良いなぁと思い
これしかアタマに無かったのでこれは困った・・・。
取り寄せしても間に合うわけが無いし他のを探す事に
これはこれで、取り寄せて買って誕生日(2月7日)プレゼントに回すかなwwww


しょうがないので横浜の東急ハンズ

まず目に入ったのがサンタのコスプレ衣装
舞美ちゃんが着た姿を想像しニヤニヤするもさすがにこれを贈ったら
「変態さん」確定の青ランプが灯るので回避

次に目に付いたのは「お香(アロマ)」
舞美ちゃんから疲れやストレスを取れればと思ったんだが
この前のラジオでストレス溜まらないって言ってたので回避w

結局購入したのは
入浴剤、バスソーダシャンパンバブルス、バス用キャンドルetc・・・
の「お風呂場セット」です。もろ実用的だなこれwwww
疲れを取るお風呂が楽しくなれば良いかなぁ(照



おいおいおまいら
泡々の舞美ちゃんをおれの断り無しに想像するんじゃNEeeeeeeeeeee!!!