胸さわぎスカーレット

発売から1週間が経とうとしてるんですが
えぇさすがに諦めましたよイベは・・・でもこの曲良いよねぇ
イベで聞きたかったけどしょうがないな
冬ハロまで我慢するよ


そんな中つんく♂のコメントが出ましたね
http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_12

つんく♂コメント 『胸さわぎスカーレット
Berryz工房12枚目のシングルです。
今回のテーマはファンキーPUMP UP!
テーマカラーは「スカーレット」なんとも奥深い紅色をイメージして作りました。
恋心も意思もいままでのものよりも鮮明でかつ濃いのではないのでしょうか?
心の中の葛藤する気持ちそのものの色だと思っています。
メンバーも相当腕を上げてきているのは、言うまでもないですが、
菅谷は発声が安定してまいりました。
嗣永は歌の表情が急に大人っぽくなってきました。
熊井は身長の伸びとは裏腹に鮮度が高いですね。
清水はダンスの切れ同様歌の切れも良くなってきています。
夏焼はまったりとしたタイム感を持っています。それを生かす形となりました。
須藤は明るい表現と悲しい表現の使い分けが出来ていてスキルアップしてます。
徳永の笑顔は誰にも負けませんね。そのはじけたパワーが歌に現れています。

そんなメンバーで今回の曲を表現してくれましたが、なんともすごいのは、この曲のパフォーマンスです。

ダンサー顔負けのファンキーダンスでパフォーマンスしてくれます。
ライブでも盛り上がれること間違いなし!
でも、ステレオのVOLをMAX(迷惑にならん程度でね)にして、
聞いてもらうとこれまた、さらにファンキーです。

Berryz工房をよろしくね!

だそうです

ちーは、やっぱ笑顔なんだなwwww
梨沙子は発声が安定してきたのかいまいち信用できないなw