ハロショお買い物

コレクションリフィール写真(全93種200円)とか売ってたので5枚購入

5枚まとめて取ったんですが・・・まさかの結果に
村田めぐみ 引き1枚 アップ1枚
斉藤瞳   引き1枚 アップ1枚
大谷雅恵  引き1枚

いやー言葉を失いましたね。。。
このまま帰るわけに行かないと思いハロショに戻って2000円出して10枚購入
柴田あゆみ 引き3枚

もうね・・・残り空けずに返却したい気分になったんですが
心を強く持ち開封を再開(半泣き
安倍なつみ 引き1枚
石川梨華  アップ2枚
岡田唯   アップ1枚
松浦亜弥  引き1枚
里田まい  アップ1枚

ぉぃぉぃ、DEF.DIVAの中でも後藤さんは引けないのかよおれ・・・

ラスト1枚・・・
菅谷梨沙子 アップ1枚

ふぅ最後の最後に梨沙子が引けたよ良かった良かった
しかし泣ける引きだな^^;

誰か舞美ちゃん2種類をください!!!
てか、交換、、、してくれそうなの無いか(泣
石川さんで交換できれば良いが・・・明日渋谷で仕事だから買い足すか??