天皇賞秋・回顧

前日売りの時点でスウィフトカレント(つか横山典弘)が気になったので
インティライミをやめてスウィフトカレントに変更

本命のコスモバルクから
アサクサデンエンダンスインザムードスイープトウショウスウィフトカレントオースミグラスワンダイワメジャー
5頭への3連複1頭軸流し(計15点)を購入するも外れ


いやーインティライミ佐藤哲三が逃げて面白い競馬になった
インティライミは結局大敗しちゃったけど競馬を作ってくれたと言う点で感謝
そして勝ったダイワメジャーは予想以上に強い勝ち方しちゃってくれたなぁ
これでマイルCSでは、とても単を買えるオッズじゃなくなるよなw
しかし、バルクよアドマイヤムーンに競り負けるのかよ・・・
五十嵐冬樹武豊の差なのか?(苦笑

スワンSは
プリサイスマシーンアグネスラズベリ馬連を持ってた自分には悔しい結果に。。。
よくよく考えたら夏の函館SSの時に
プリサイスとシンボリグランが本線だった自分はこの35630円もついた馬連を持ってないとダメだろ反省
それにしてもプリサイスの14番人気は舐められすぎです^^;