菅谷梨沙子写真集「Risako」(ネタバレなし)

フラフラゲしてきました。
現場から会社に戻る途中ダメ元で秋葉原の書泉をのぞいてみたら
置いてあったので思わず2冊手に取ってレジへ・・・

んで車に戻って早速見たんだが
やばい・・・鼻血出そうなくらい可愛いよ梨沙子

制服も水着も食ってるとこも全てが可愛かった
DVDとか、まじ最高だな!!!
見てる間に何度「可愛いな、おい」と呟いたかわからないよw

これを見て確信しますた
ピザ子でも可愛いもんは可愛いなと
今後は舞美ちゃん梨沙子2人をしっかり応援していこうと思いました


誰か早くおれから「チーム底辺残念オブザイヤー」の称号を奪ってください!